タカシの大冒険

九州ぶらぶら旅!Bike、Camp、登山!

YAMAHA ツーリングセロー納車後!鷹島へ後輩とツーリング!鷹島ちゃんぽん食う(^^)/

きました!!ツーセロー!納車!

納車日に早速ツーリングへ!!鷹島

f:id:ttstile1014:20200611122934j:plain

セロー

後輩と長崎方面へ向かい、松浦市鷹島

行ってきました!!

 

とにかく楽しいバイク!なんで今まで買ってなかったのかバイク!

梅雨に入ったけど乗りたいバイク!乗れないのが逆にストレスになるバイク!

バイクはほんと楽しいし気持ちいいですね(^^♪

 

f:id:ttstile1014:20200611123544j:plain

鷹島にわたる橋

橋を渡って道の駅に到着後!昼ご飯【鷹島ちゃんぽん】

f:id:ttstile1014:20200611123746j:plain

道の駅 松浦市 鷹島

鷹島ちゃんぽん】うまい!!

長崎のちゃんぽんより味が濃くて自分好み!

また機会があれば行こう!!ちゃんぽんはやっぱうまい( `ー´)ノ

f:id:ttstile1014:20200611123834j:plain

鷹島ちゃんぽん

しかししかし!今回の予定はキャンプツーリングでした!!

本当は同僚と阿蘇へキャンプツーリングをする予定だったのでツーリングバックに

つめつめして心待ちにしてたんですが・・・・・ちょっと南九州が天気悪く

中止!からの鷹島ツーリングです(^^)/

f:id:ttstile1014:20200611123457j:plain

ツーリングバック

雨がやんでバイクに乗れるようになったら

まずはキャンプツーリングへ!!早く行きたい!!

 

止まるな。止まったら助かるものも

助からんぞ、走れ!!