タカシの大冒険

九州ぶらぶら旅!Bike、Camp、登山!

YAMAHA ツーリングセローを買う前に!NO2 ヘルメット購入!!XROAD!Oneal!

 ツーリングセローを買うまえに!

ヘルメットを準備!

 

X-ROAD FREE RIDE マットカモグレー

 

サイズはLでちょうどいい感じだったのでLにて購入☆彡

 

オフロードヘルメットで一つシールド付きが欲しく

持っておきたく購入です^^

 

なかなか気に入るデザインがシールド付きは無くて迷っていましたが

X-ROADさんのは汎用性高いと判断!!柄も好きです!

f:id:ttstile1014:20200529165714j:plain

迷彩ヘルメット

しかし!!!!メインはこっちこっち

オニールさんのヘルメット!派手でいいですよね~

 

購入しようとMC-motoさんを使ってみようと試みたところ

なんと前は2500円ぐらいだった送料が6800円・・・・・・

う~んう~ん・・・・・ちょっと保留!

 

まずはX-ROADさんのヘルメットで

イクライフを楽しもう!!

 

今のバイクライフを作れるのは、

今持っている

バイクとヘルメットだけだよ!!